SSブログ

テラスハウス けんけん 大事な話はやらせ!? [疑惑のメンバー]


テラスハウス けんけん 大事な話はやらせ!?


こちらの記事では
テラスハウスで今一番目立っている
けんけんこと保田賢也さんに関するやらせ疑惑
について書いています!


けんけんとりょうちゃん
なんか怪しいですよね??





テラスハウスにけんけんと遼ちゃんが入ってきてから3ヶ月が経ちますね!
もうなんか、最初から二人が仲良くなっていくんだなー
という予想が簡単にできた雰囲気でしたね!



入居してからずっと
番組のメインのシーンは、けんけんとりょうちゃんですね!
完全に二人が主役となっていますwww


やはり、ここまで視聴者に喜ばれるような雰囲気になると
本当に??ってなりますよね!


ここでは
けんけんが大事な話と言って、視聴者に期待をさせた疑惑のシーンについて紹介します!!


そして疑惑の水球問題

水球ヤンキースとテラスハウスの関係は??
筧美和子はドラマ出演のためにセクハラを我慢??


もおススメです!!




公式動画



公式動画







*大事な話の内容予想*

実際に、大事な話がされる放送前
視聴者の間でいろいろな予想がでました!!

こうやって、話題を作るのが番組の務めだと思いますねwww


けんけんにやらせ指示をして、視聴者に期待をさせる言葉を使わせたのでしょうね!




視聴者の予想では

けんけんがりょうちゃんに告白!!
けんけんが卒業!!


という二つの予想が飛び交いました!!


けんけんが、遼ちゃんに告白するという予想は誰もが想像する
普通の展開ですよね!!
これを番組が狙ったんだと思います!


そして、けんけんが卒業!
これについては、あくまで予想ですね

かれこれ3ヶ月もいるので、そろそろ卒業してもおかしくない時期
イベントをはさんでの大事な話!

実は、卒業しちゃうんだ
的な予想がされました!


けんけんは水球選手なので、オリンピックも目指しているそうです!
なので、実際テラスハウスなんかで遊んでる場合ではないんですよね~

こういったことから、水球の遠征が終わった後に
りょうちゃんに報告するつもりだった
という予想ですね!


実際はどれも違うんですけどねwww





*大事な話の真相*

けんけんは中国への遠征の一週間前に
りょうちゃんと女子部屋で話しました!


なんとも視聴者に期待させる言葉

帰ってきたら大事な話がある!!



瞬く間に話題になったけんけんですが
その視聴率稼ぎの言葉は、視聴者の期待を裏切りました!!



実際、中国での試合に負けてしまったけんけん
そのせいか

告白は見送りになったんです!!!!


これには視聴者もぶったまげましたねw
あれだけ思わせぶりな言葉を発し、結局告白なし!!


まさしくやらせですね!
視聴率稼ぎのやらせです!



遼ちゃんも残念でしたが
やらせだとわかってましたよね?


あまり期待はしていなかったようですし…


でも、このもったいぶって先延ばしにするというのも
やらせだと思います!


話題を何とか伸ばしたいんだと思いますよ!
なるべく長い期間
付き合うのか付き合わないのかで視聴者を楽しませようとしていると思います!


ともあれ、大事な話の件はやらせ感が半端ないですね!





以上
テラスハウス けんけん 大事な話はやらせ!?
でした!
最後までありがとうございました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。