SSブログ

テラスハウス やらせ 王子が怪しい!! [疑惑のメンバー]


テラスハウス やらせ 王子が怪しい!!


こちらの記事では
テラスハウスの元住人 王子 についてのやらせ疑惑です!





テラスハウスの初期に住んでいたのが
王子こと岩永徹也さんです!

この方は王子というあだ名が浸透しすぎて
ほとんど本名は忘れさられていますよねwww

王子というあだ名がついたのは
たしか見た目がそんな感じだったから
だったと思いますww


今ではほとんど忘れられているマイナーなほうのメンバーですが
やらせ疑惑があるようなので紹介します!!





公式動画




公式動画






*ちゃんもも、あや、せいな全部やらせ??*


この王子に関係する恋愛沙汰はこの三人を基本としてありました!


ちゃんももさんは王子のことが好き
あやも王子のことが好き
王子はせいなのことが好き


うまくいかない感じがやらせっぽいですよね!


ちゃんももさんんは王子に振られています!!
あやさんも王子とはうまくいったかのような演出がありましたが
結局うまくいきませんでしたね!!


そして、王子はせいなさんに振られています!



やはり、番組を面白くするためのやらせ疑惑がありますね!



あやさんとは、まさか夜の営みをいった??
といわれるまでの怪しいシーンがありました!

結局二人はうまくいってないんですから
そういったことを疑わせるシーンは、視聴者に妄想させるために指示したやらせだと思います!!


6人という狭い世界で起こった
複雑な恋愛関係はやはり不自然ですね!!



ちゃんもものやらせ疑惑はこちら!!

せいなさんのやらせ疑惑はこちら!!






*王子に売名疑惑??*



より一般人に近い感じな王子ですが
この方にもやらせ疑惑があります!


一応 薬剤師 という職業がメインとして名乗っていますが
実際は モデル、タレント もしているんです!!


やはり、テラスハウスにでて名前を売りたいという思惑はあったと思います!
薬剤師として働いているなら、一般人と名乗るこでごまかせたりしますからね!!


テラスハウスは、若者の日常生活を隠し撮りしているという提の番組なので
やはり芸能人の売名番組なんて不自然です!
人選などもやらせといわざるを得ないですね!!


でも、王子はテラスハウスにでても
その後特に目だって芸能活動をしてはいないので
あまり批判は受けていないですね!





それにしても筧美和子ブームはヤバイですねww
テラスハウス出身の一番の成功者だと思います!

目覚ましのキャスターやったり
写真集宣伝効果抜群だったり
ドラマにレギュラー出演

彼女には、かなりヘヴィな暴露記事がありますがこちらを参考にしてくださいね!
セクハラ行為は売名のために我慢していた??




王子さんは今おとなしく薬剤師として働いているんですかね??



内部告発をした人間は誰??と騒がれていますが
こういったあまり目立っていない元メンバーがやったという可能性もありますね!





以上
テラスハウス やらせ 王子が怪しい!!
でした!
最後までありがとうございました!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。