SSブログ

テラスハウス けんけんとりょうちゃんはやらせ?? [疑惑のメンバー]


テラスハウス けんけんとりょうちゃんはやらせ??

テラスハウスにけんけんとりょうちゃんが来てから3ヶ月くらい経ちます!
あれ以降、この二人の恋愛模様がフューチャーされていますね!
はたしてこの二人はやらせなのか??


疑惑のシーンを紹介します!!





テラスハウスは若者の日常生活を隠し撮りするという設定の番組ですが
そのほとんどは恋愛が中心となっています!


ここ最近では、けんけんこと保田賢也さんとりょうちゃんこと平澤遼子さんの間での駆け引きが注目を浴びていますね!

かなり視聴者に胸キュン笑
を与えているそうなので、やはりやらせくさいですよね!
日常生活の現状をみて、そんなことが起こると思いますか??


出会いがない、晩婚化、少子化
という社会問題があるなか

たまたまであった6人という狭い社会で、恋愛に発展はしないですよね!!






そもそも、シェアハウス内で恋愛なんかできますか??
というのがやらせ疑惑の基本ですよね!


普通のシェアハウスの現状からいうと
あそこまで活発に恋愛はできないと思います!

シェアハウスの特集は、番組で何度か見たことがありますが
普通に生活をしているだけであって、番組を作れるほどではありません!

とても住人同士が恋愛なんてできる環境ではなかったですね!
これが、普通のシェアハウスの現状なので

テラスハウスはやらせ感がありますね!


もちろん、一部の変わったシェアハウスはテラスハウスもどきみたいなことをしているかもしれませんが…


その他の関連記事です!

水球ヤンキースはテラスハウスとつながりが!!

水球をゴリ押ししているのは連盟とつながっている??



公式動画



公式動画





*けんけんとりょうちゃんは明らかやらせ??*


けんけんとりょうちゃんの
絵に描いたような恋愛模様

視聴者は胸キュンしているようですが

胸キュンをするということは、現実では有り得ないこと
ということなんでは??

非日常の漫画の中のようなシーンを見ると胸キュンするはずです!
ドラマとしてみているということですかね??





けんけんがアロマを忘れる??

りょうちゃんはけんけんの合宿に備えて
アロマをプレゼントしました!!

けんけんは喜んでいたようですが


なんとそのアロマを忘れていったんです!!!!


わざとらしくテーブルの上に!!
なんともやらせくさい!
せっかく貰ったプレゼントをテーブルに置いとくとかありえませんよね!
普通は即カバンにいれます!


わかりやすくテーブルの上に忘れるということが
やらせの証拠としてあがっています!






大事な話があるという流れ

ここ最近の話ですが
けんけんが水球の試合のために中国に遠征にいくことになりました!

そこでけんけんは
遠征前にりょうちゃんに

帰ってきたら大事な話がある!!

と伝えました!
明らか番組が指示したやらせですね!



視聴者に色々予想をさせて、番組の視聴率を稼ぐやり方です!
ドラマではよくありますよね!!



そして、帰国後
中国との試合に負けて

告白は見送り!!

二人の恋愛模様はまだまだ続きます!
付き合う前が一番楽しい時期とかいいますもんね!
たぶん観ているほうもそうなんだと思います!

付き合った二人を見ると
たぶんイラつく人が多いと思いますねw



この二人のドラマのような恋愛模様
この先どこまで続くのでしょうか??



どちらかが卒業という涙のお別れがありますかね??




以上
テラスハウス けんけんとりょうちゃんはやらせ??
でした!
最後までありがとうございました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。