SSブログ

テラスハウス やらせ カメラの位置が神がかっている!! [その他]


テラスハウス やらせ カメラの位置が神がかっている!!

こちらの記事では
テラスハウスのやらせ疑惑の中で、一番有力な証拠としてあがっている
カメラの位置
について書いていきます!!



テラスハウスはまだまだ番組が続いていますね!
番組が続けられているということは依然として視聴率は高いということですね!

テラスハウスは最近、番組の面白さというよりかは
他の意味で話題になったりもしているので、そこそこみている人はいるんですよねー

やらせとわかっている人たちもついつい見てしまうという
謎の中毒性がテラスハウスにはあるみたいです!
その謎の減少が番組を支えているんですねww




公式動画

こちらが問題のシーンがある動画です!!

公式動画





*神がかっているシーン1*


テラスハウスには神がかっているカメラの位置がたくさんありますよね!
番組内のほとんどのシーンがそういったカメラの位置なのですが
その中でも、特に神がかっているシーンを紹介します!


E38386E383A9E382B9E3838FE382A6E382B9E381BEE38184E381BEE38184E38081E690BAE5B8AFE4B88DE887AAE784B6E38082E7ADA7E7BE8EE5928CE5AD90E381ABE68A95E7A5A8-9513b.png

それは上の動画でも紹介したスマートフォンを的確に映しているシーンです!!

テラスハウスで多々炎上騒ぎをおこしている
まいまいこと永谷真絵さんがスマートフォンをテーブルの上に置いたところです!
前半では、テラスハウスではよくみるカメラの位置ですね!
テーブルを全体的に映して全員を映しているシーンですね!


これだけならいつも置いているカメラの位置なので不思議ではないですが

問題はその次ですね!


まいまいがスマホをテーブルの上に置いたときに
瞬時に画面が切り替わり、スマホの画面の内容が見える位置になります!
これはありえないですよね!!


確実にスタッフとの打ち合わせがあって、カメラの位置を調整していないと不可能ですね!
普段あの位置に向けているわけがありませんから!!



もしくは、後で撮りなおしているという可能性もあります!
別に同じようなシーンをあとからとって付け加えているとか!!



もしくは、最初からすべてやらせのシーンという説も!!

テラスハウスは実際に生活している部分と
それに別で撮ったシーンに分かれている可能性があります!


一部日常生活で一部ドラマが挿入されているということです
これなら、数多くある不自然なカメラの位置も説明がつきます!


重要なシーンは
指示しているか、ドラマ撮影をして挿入しているかだと思います!!




*神がかっているシーン2*


これも同じくスマートフォンを映す画面についてです!

ようさんが持っているスマートフォンに今井華さんからの着信を伝える画面が映し出されたんです!!
これも考えはさっきのと同じです!



そんなに都合よく電話がかかってきますかね??
そもそもスマホにカメラの位置を合わせているという時点でやらせですよね!

そこに今井華さんから電話がかかってくるとは!!
明らかに打ち合わせをしているやらせですねー

どう考えても、タイミングを合わせないと不可能な撮影ですね!


ドラマのシーンを撮影しているかのようです!
これも別撮りなんですかね?





どちらにせよテラスハウス内にカメラマンが常駐しているという可能性は大です!
常駐していないと撮れないシーンもたくさんありますから!


住人がいちいちカメラの位置を調整なんか有り得ませんね!
そのつど、カメラの位置を変えているっぽいのでカメラマンがいるという説は濃厚です!



番組の予算的にも
テラスハウスの隅々を的確に映す台数を用意しているとは思えません!
そうだとしたら画面はカメラだらけです!
だとしてもテーブルなんかに普段向けているわけもないので

スタッフが常にいるという感じですね!
その中で、自然に生活して恋愛なんかできるわけがないので
やらせは確定ですか!



明らかに不自然なカメラの位置はどの回を見てもわかるはずです!
そのつどカメラの位置を変えているのか
そもそも別撮りなのか


真相ははっきりしませんね!





以上
テラスハウス やらせ カメラの位置が神がかっている!!
でした!!
最後までありがとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。