SSブログ

テラスハウス やらせ 夜の営みが!? [その他]


テラスハウス やらせ 夜の営みが!?


こちらの記事では
テラスハウスのやらせ疑惑の中で夜の営みを連想させるシーンなどがありあますが、それはやらせなのか??
についてです!

mq1.jpg


テラスハウスについてはさまざまなヤラセ疑惑がありますね!
その多くはこのブログをサーフィンしてみればすごいわかりますよ!


いつも思うのですが
テラスハウスはいつ打ち切りになるんですかね??
テラスハウスが終わるタイミングがよくわからないですよねー

まだ終わるって感じではないですけど、やはり今年か来年中にはさすがに終わっていると思います!


どういう風に終わるのかが本当に気になりますね!
個人的にはてっちゃんに彼女ができて最終回とか!
もともとテラスハウスはてっちゃんが主人公のドラマだったという…


それくらいしかやらせ的な最終回が予想できませんねwww




公式動画






*テラスハウスに夜の営みはあった??*


こういった噂がネットではありますよね!
今井華さんと宮城大樹さんは実際にカップルになっています!
なので、あの二人の感じからするとなにかしでかそうですよねww

二人がホテルに行ったという情報がネットにありましたが
信憑性は微妙です!


そして、問題はテラスハウス内であったのかということ!
テラスハウスはおそらくカメラがないところもありますよね!

風呂場とかトイレとか!
そういったところであったんですかね??

ご想像におまかせしますがww



公式動画



こちらの動画では男子のもやもや事情が語られています!
やはりトイレはそういう場所なの??




テラスハウス内ではその夜の営みを連想させるかのような
シーンがあったそうですね!



王子とあやさんの件もそうでした!
カメラでどこまでとらえているのかは不明ですが
これらは視聴者に妄想させるためのやらせの可能性が高いですね!


今井華やだいきもそうですが
カメラがあるところでできますかね??


あとでスタッフが見ることは確実なのに!!
さすがにテラスハウス内では隠れた場所で行うと思いますね!


番組内でそれを匂わすシーンがありますが
それはすべてやらせだと思います!




そして、ヤミーさんとようさんの件
この二人は一晩テラスハウスに帰らず、一緒に夜をすごしたそうです!
番組内では朝帰りをしています!


こういったことから、二人は一緒に夜をともにした??
との妄想が視聴者に広まりました!


しかし、こういったこともやらせ疑惑があります!
実際二人が一緒に夜をすごしたのかはわかりません!

こういったことを匂わすやらせは簡単にできると思います!

二人は実際には別のところにいたとしても
一緒のタイミングで外出して朝帰りだったら、一緒にいたと連想されますからね!

視聴者にいろんな妄想をさせて、番組を面白くするための
やらせ疑惑がありますね!!



詳しくは各メンバーのやらせ疑惑にも書いているので是非ご覧ください!!


ヤラセ疑惑 今井華 
ヤラセ疑惑 ヤミー
ヤラセ疑惑 大樹
ヤラセ疑惑 ようさん





*夜に逃亡事件??*


ネットでいろいろと調べていると
メンバーが夜にテラスハウスから逃亡!!
という情報がありました!


明らか嘘くさいですがwww


しかし、別に有り得なくはないですよね!

今井華さんなどが、テラスハウスの生活が嫌になって、夜中に逃げ出したとかいう噂があります!
テラスハウスでは、過去にしばらく行方不明になったメンバーや
旅行やらなんやらでテラスハウスを空けていたメンバーもいました!


テラスハウスはあくまで家という設定なので
普通は逃亡とかという表現はないですよね!

ただの外出ですw


しかし、テラスハウスのやらせ暴露情報では

テラスハウスには最低週三日滞在する

というルールがあるらしいです!
もしこの収録のルールを破っていたとすると逃亡ですねwww


やらせとはあんまり関係ないですが
この夜の逃亡と
もうひとつ 怪奇現象 という噂があります!

しかしこれは全くのデマですね!
視聴者が勝手に考えたものです!


テラスハウスに限らず
夜に怪奇現象なんて話はいくらでもありますから
別に特別にインパクトはありませんね!




ともあれ、テラスハウスの夜は結構気になるネタですww
どこまでやらせなのか、気になりますねー





以上
テラスハウス やらせ 夜の営みが!?
でした!
最後までありがとうございました!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。