SSブログ

テラスハウス やらせ あいのりと同類?? [その他]

テラスハウス やらせ あいのりと同類??


テラスハウスとあいのり
同じフジテレビ製作の番組です!

あいのりと同じで、テラスハウスもやらせなんでしょうか??
今回はそこをみていきましょう!!


公式動画

最新動画です!
このブログではフランセスさんは一度もでてきていませんねww
やらせに関しては特になにもなさそうww
普通に生活している住人ってイメージですww



公式動画






*あいのりと一緒でテラスハウスもやらせ??*


ずばりそうだと思います!
なぜなら、やはりこういった大きい会社の体質というのはなかなか変わりませんからね!

上の人間の利益優先であり、中々会社の体質を変えようと動く人間などいません!

その証拠にフジテレビは ほこたて という番組でつい最近やらせ事件をおこしていますね!!

あいのりの放送からずいぶん経っていますが
今になってもこの企業体質

つい最近までこういったことが普通に行われていたわけですから
テラスハウスの放送時に、この昔からの体質が一気に変わっているということはないでしょう!!



当ブログでは、テラスハウスのやらせ疑惑の証拠をたくさん紹介しているので、そちらを見ていただければ明らかだと思います!!



テラスハウスのやらせの証拠 カメラワーク
水球ヤンキースとテラスハウスの不自然なつながり
やらせの証拠まとめ





*あいのりってどういう番組??*



あいのりという番組は
テラスハウスの旅をするバージョンみたいな感じで、昔やっていた番組です!
ラブワゴンとかいうやつにのって旅をするんです!


2008-07-08-153334.jpg

そこはやはり恋愛がメインの番組です!
なので、当然当初からやらせ疑惑がありました!


そしてしばらく時がたち、元出演者からの暴露が!!



告白をしたいと思ったが、スタッフに止められた


という意見があり、かなりの頻度でスタッフが介入して
シナリオを作っていたそうです!
ほとんど自由な恋愛はできなかったとか!


こういったことが本当だったとすると
テラスハウスも相当怪しいですよね!
昔からのやらせの伝統がありますからww



でも、こうやって
あいのりと一緒では??と疑われるのもわかっているはずです!
それの対策は今回なされていると思います!





*あいのりの二の舞にならないように口封じ??*


こちらのページでは週刊誌のフラッシュの暴露内容について書いています!
フラッシュで報じられた衝撃的な内部告発!!



そのなかで、メンバーが書かされているという誓約書の内容が

番組の内容は口外しないこと
テラスハウス絡みでテレビ出演するときは許可をとること

というものがあります!


やはり口封じはしたいようですね!

まあ、実際告発されてしまっていますがww


あいのりのやらせ発覚も暴露だったからですねー
まあ、ほこたては一般人の暴露だったので防ぎようがありませんでしたねww


テラスハウスのやらせの件
すでに今井華さんが暴露??

してしまっているようですが
いつかはもっとはっきりとやってくれそうですねwww



それかまいまいも暴露しそうです!
バックに永谷園というデカイ会社がいるので、かなり強敵です!


今後の、やらせ報道を楽しみにしましょう!!




テラスハウス やらせ あいのり同類??
でした!
最後までありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。