SSブログ

水球ヤンキースでテラスハウスのやらせ確定!? [その他]


水球ヤンキースでテラスハウスのやらせ確定!?


こちらのページでは
新たにフジテレビで始まる新ドラマ
水球ヤンキースとテラスハウスとの関係は??
やらせ確定!

について書いています!




テラスハウスにまたもや やらせ疑惑がでてきましたね!!

偶然??
なわけがないと思うのですが


同じフジテレビ内で
今度水球がテーマのドラマが始まるんです!!

水球なんて普段聞きなれない言葉ですが
テラスハウスではおなじみの けんけんこと保田賢也さんが
偶然??にも水球選手でしたよね!



あきらかにやらせ疑惑があるので
どういったいきさつがあったのか予想してみましょう!!



公式動画



現役の水球選手です!
テラスハウスに入ってきた理由は
水球をメジャーにしたい
ということが述べられていますね!!



公式動画






*水球ヤンキースと保田賢也と筧美和子のつながり*


水球ヤンキースとテラスハウスの関係
それは水球つながりということがありますが


それだけではまだ物足りないですよね!


しかし、今回のドラマには
元テラスハウスメンバーの筧美和子さんが出演するんです!


水球ヤンキース
水球選手のテラハメンバー保田賢也
水球ヤンキース出演の元テラハメンバー筧美和子


ここまで不自然に関係がつながっています!
テラスハウスとの関係性は絶対にあるでしょう!!


水球を世間に知ってもらいたいけんけん
そして都合よく水球のドラマが開始!!

あまりにできすぎていると思います!


もともとマイナーな競技の水球でドラマを作るのは今回が初
同じ局内で起きていることなので明らかにやらせがありますよね!

また、直接けんけんを出演させるわけでなく
元メンバーの美和子を出演させるところにもやらせ疑惑があります!


もともと売名疑惑がある筧美和子さん
今回の同局でのドラマ出演は水球どうのこうの以前の問題です!

筧美和子さんには、セクハラ被害報道もあります!


こういったセクハラは今後のプロモーションのため
ドラマ出演のため
に横行されていたという話であれば
つながってきます!!


もともと女優でない美和子さんがドラマでレギュラー出演するなんて
普通は無理ですからね!


テラスハウスのやらしいやらせと繋がりがあるはずです!


詳しくは

やらせ疑惑!!筧美和子!!
みーこのセクハラ被害!!

をクリック!!







*なぜ水球をごり押しする??*


けんけんが水球を広めたいからといって
そんな個人の考えでドラマの制作が決まるわけではありません!!
となるともっと大きい力がかかわっている可能性があります!


水球連盟です!
水球選手として属している組織の後押しがあって
テラスハウスにけんけんが送り込まれたという説があります!!


水球連盟との不自然な関係の詳細はこちらをクリック!


ドラマが始まる前に
視聴率の高いテラスハウスで水球について少しでも認識させるため
にコネで入居したと思います!
けんけんが入居するころには、確実にドラマの制作は決まっていたはずです!


そして、番組内で目立たせるために
平澤遼子さんとの恋愛を指示!!


やらせです!
ドラマ内でも絶えず水球関連の会話、行動があります!
合宿がどうのこうの
パンツ事情がどうのこうの
公式動画





そして、ただの水球つながりだけではそんなに水球ヤンキースを観てくれる人はいないと思います!


そこで、テラスハウスでたっぷり有名になった筧美和子を投入!!

水球つながり
テラスハウスつながりでドラマが話題になるんです!

筧美和子さんも売名目的ですから、ドラマ出演はもっとチャンス!
それを利用して製作陣はセクハラし放題!



完璧な流れです!


本当に水球をメジャーにしたいのは組織です!
フジテレビとのなんらかの関係があることは間違いないですね!
金銭的なものがあったのかはわかりませんがね



撮影協力で必ず接触はあるので
組織による力ですかね


でなければ、わざわざ水球ヤンキースなんてやらないと思います!




水球ヤンキースは7月から
毎週土曜日夜11時10分
で放送されます!!


一応興味がある方はみてみては??




以上
水球ヤンキースでテラスハウスのやらせ確定!?
でした!参考までに!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。