SSブログ

テラスハウス やらせ りなてぃが怪しい!! [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ りなてぃが怪しい!!


このページでは
テラスハウスの元メンバーである
りなてぃこと住岡梨奈さんについてのやらせ疑惑
について紹介しています!!




シンガーソングライターとして活動していて
テラスハウスに入居してきたりなてぃさん!!

このブログでは今まであまり登場してきませんでしたが
この方にもやはりやらせ疑惑があります!!


職業がミュージシャンという時点で
なにやら怪しい感じがしますが


その中身はいったいどうなっているんでしょうか??
この方も炎上騒ぎはあったみたいで
テラスハウスメンバーでは結構メジャーな人物です!
特徴的なしゃべり方などから、結構苦手な人も多いみたいですが
それは単なる差別なのでやらせとは関係ないですね



ちなみに自分は結構タイプですwwwwww
めっちゃ可愛いし、声もなんかいいし
そんなりなてぃの動画を観てみましょう!!



公式動画



公式動画


これはガチでヤバイwww
めっちゃいい!!
これからヤラセ疑惑紹介しようとしているのにwwww






*りなてぃはやはり売名??*


芸能界からの参加ということもあって
やはり売名疑惑は避けられないですよね~

テラスハウスのあるシーンで
売名についての会話がありました!!!


あるときりなてぃが同じミュージシャンのまいまいにこういった会話をしました!!



テラスハウスのりなてぃだからという理由ではなくて
もっと歌を聴いて好きになって欲しい…


こういった発言があったんです!!
これにはちょっと不自然さがありますよね!
視聴者にちょっとでも誤解をはらしたいという思惑が見えています
テレビに出れば名前が売れるのは本人もわかっていたはずです
でも、名前が先に売れてしまったことが想定外みたいな感じで
同じ歌手のまいまいに言っているのにはイヤラしさがありますね!


そういった弁明のシーンも、多少スタッフから指示があったんでしょうか??
少しでも売名疑惑を綺麗な感じにするために
まいまいを使ったんでは??



放送中に歌を披露するというシーンもいくつかあるので
宣伝するためのシーン
つまり日常生活を映しているのではなくやらせ
という感じにもなります!

告知タイムですか!





*ようさんとの恋はやらせ??*


この方はあのようさんといざこざを起こしています!!

ようさんは、ヤミーさん、今井華さん
ともいざこざを起こしていますねww


詳しくはこちら!!

テラスハウスの問題児、ようさんはやらせ??



そしてりなてぃとも結構いい感じになりました!
でも、結局は恋は実らなかったんです!


あるシーンがめちゃくちゃやらせっぽかったので紹介します!!


りなてぃがようさんに遊園地のデートに誘われました!!
しかしりなてぃはあまり乗り気ではない
そのことについて女子メンバーに相談していました!


しかし、そのことがようさんの耳に入っていたんです!
たまたま偶然聞いてしまった
という設定でしたが、怪しいですよね!


同じ家に住んでいるので、そんなことはあるとは思いますが
あんまり本人に聞かれたくないような会話を偶然聞こえる場所でしますか??

普通女子部屋など、人から聞こえない場所でそういった会話をするはずです!
聞かれたらきまずくなることなんで!


わざと聞こえる場所でして
ようさんにはスタッフが指示して聞いてもらったんでは??
スタッフが考えたんではないかと思います!




そしてりなてぃとデートをするも
他の人に告白したという衝撃的な発言をしてもて遊んだり…
好きなんだか好きじゃないんだかよくわからない感じでの関係で
ハグしたり、でも告白はふったり


結構不自然なことが多いですね!


やはりやらせなんでしょうか??




*セクハラを受けていた??*

別記事で筧美和子さんについて書いていますが
やはり女性出演者なので受けていたんでしょうか??


筧美和子はドラマ出演のためセクハラを我慢??


でも書いている通り
その後の活動のために、がんばっていたのかもしれません!
現に、テラスハウスに出演したことにより
名前は一気にひろがり、今後の活動に影響がでているからです!


筧美和子さんは写真集も話題になり
さらにはドラマのレギュラー出演!

セクハラの被害に比例して、仕事が増えているのかもしれませんね!



りなてぃさんにも色々やらせ疑惑がありましたが
ここでもようさんがかかわってくるんですねww
本当に今井華さんがいうように問題児ですw

番組を盛り上げるためにめちゃくちゃ貢献してますわw




りなてぃさんは個人的にめっちゃタイプということもあり
書きずらかったですが
やはりやらせ疑惑はありますね!



以上
テラスハウス やらせ りなてぃが怪しい!!
でした!
最後までありがとうございました!


関連記事

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華
やらせ疑惑!!ヤミー
やらせ疑惑!!宮城大樹
やらせ疑惑!!竹内桃子
やらせ疑惑!!今井洋介
やらせ疑惑!!住岡梨奈

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。