SSブログ

テラスハウス やらせ ようさんが怪しい!! [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ ようさんが怪しい!!


このページでは
テラスハウスの元メンバー
ようさんこと今井洋介さんのやらせ疑惑
について書いています!!




今井華さんから
テラスハウスの一番の問題児
とまで言われてしまったようさんこと今井洋介さん!

スマスマに元メンバーが出演したときに言われてましたねw
そんな彼は、出演中何度も炎上騒ぎがありました!

いろいろと批判を浴びたりしているようさん


その裏にはやらせがあったんでしょうか??
疑惑のシーンを紹介します!!



公式動画



公式動画






*ヤミーと今井華とのやりとりはやらせ??*


ようさんはテラスハウス生活で主に
ヤミーさんと今井華さんとの恋のやり取りが目立っていました!

炎上騒ぎもここのやり取りで起きたものです!


ようさんはヤミーさんと中々いい感じに恋が進んでいましたね!
この二人は何度もデートにいたりしていましたし
一晩過ごして朝帰りまでするようになっていました!


でも、自分が思うに
この一晩過ごしたという設定もやらせなんでは??
と思います!

実際、二人が一緒に一晩過ごしたかのように編集して
実際は別のところで泊まっておかせた
とか!


二人がそういう関係だということを自然に視聴者にわからせるために
そういったやらせは簡単にできると思います!

二人が本当に一晩一緒にいたのかはわかりませんしね!



そして、順調にいっている二人に新たなメンバーがきました!
それが今井華さんです!


ちょうどいいタイミングに今井華さんがちょっかいだしてきたんです!
ヤミーと仲がいいようさんのことを一番タイプだといい
ようさんの心を惑わしました!


これについてもやらせ疑惑がありますね!!
番組を面白くするために、仲がいい二人の元へ
今井華という人物を送りこんだんです!!

指示はあったと思います!


ようさんがどちらを選ぶかは指示がなかったとしても
面白くはなりますからね!

ようさんの気持ちにやらせがあったのかはわかりませんが
ヤミーをふって、大炎上してイメージダウンはしてしまいましたけどww


意図的な炎上商法なのかはわかりませんがw



テラスハウスのメンバーは半分役者扱いです!
炎上して話題になるようなイベントをさせることによって
当然視聴率が上がりますから
やらせはあると思います!



ドラマだって、皆が嫌う悪役を演じることだってありますから!
ギャラを貰っている仕事なので
そういったことと割り切って、嫌われ役をつとめたのかもしれませんね!


ヤミーの失恋はやらせ??
では、ヤミーさんに主点を置いて疑惑を紹介しています!!






*スマホを映すカメラアングル*


別記事で
やらせの証拠は不自然なカメラの位置!!

というのがありますが、似たようなものです!
ようさんにもカメラアングルの不自然なシーンがあったんです!!


それは、今井華さんから電話がかかってくるシーンでした!

ようさんのスマートフォンに、今井華さんからの着信を伝える画面が綺麗に映ったんです!!


これはもうやらせ確定ですかね!


画面の内容がわかるようにカメラの位置を合わせるのは
結構シビアだと思います!

普通に生活しているメンバーがどこでスマホの画面を見るか
そして、いつ電話がかかってくるかがわからないと撮影は不可能です!!


あの位置からちょっとでもようさんの位置がずれただけで
スマホの画面は映せませんからね!
スマホを持つ位置、高さも指示していたはずです!!


そして何より
電話がいつかかってくるかなんて普通わかりません!!
電話をすることは、細かい時間まで仕組まれたやらせだと思います!!
電話をかけるように指示していても
いつかかってくるのかわからなかったら
ずっとあの位置でキープしていないといけませんからねwww



結構確実なやらせの証拠に成りえると思います!!





以上
テラスハウス やらせ ようさんが怪しい!!
でした!
最後までありがとうございました!


関連記事

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華
やらせ疑惑!!ヤミー
やらせ疑惑!!宮城大樹
やらせ疑惑!!竹内桃子
やらせ疑惑!!今井洋介
やらせ疑惑!!住岡梨奈

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。