SSブログ

テラスハウス やらせ 内部告発は誰の仕業?? [暴露情報]


テラスハウス やらせ 内部告発は誰の仕業??


先日、突如起きた大スクープ!!
テラスハウスの番組の存続自体が危ぶまれるレベルの内部告発!!
はたして、その内部告発は誰が行ったんでしょうか??


それについて紹介していきます!




テラスハウスについての暴露が週刊文春の記事で出されましたね!!

今回は
この内部告発は誰が行ったものかについてです!!

なので、告発の詳しい内容はこちらの読むと理解できると思うので
最初に見ておくことをおススメします!


筧美和子にセクハラ!!ヤバ過ぎるその内容は!?

メンバーへのパワハラ行為!!まるで牢獄!?

テラスハウスについての内部告発情報まとめ!!




公式動画



公式動画







*内部告発をした人物とは?*


内部告発の内容がどういうものかは
先ほどのリンクでわかるとして


では、この告発は誰が行ったのか??
について疑問に思っている人が多いみたいです!



週刊文春などの週刊誌での暴露情報は
提供者が 

複数の関係者

となっていることが多いですよね!
今回は

テラスハウスの内部事情を知る、複数の関係者

となっています!

関係者って結局誰やねん!!
と思いますよねwww



ここが一番、週刊誌で信憑性が下がる点ですが
告発した人も自分の立場なりがあるんで仕方ないとは思いますがね



関係者と言っているので
やはり、テレビ局の人間ということになりますね!

テラスハウスの撮影について知っているスタッフは何十人といるはずです
下っ端の方まで、情報が伝わっているかもしれません
数え切れないほどの人間が製作に携わっているので、なかなか口封じが難しいのが現状だと思います!



そして、スタッフだけが関係者ではありません!
局の中にはたくさん社員がいますから、他にも情報を知れる人はたくさんいます!
まさかの人物が情報を手に入れていたのかもしれませんねww




そして、出演者も忘れてはいけません!!
この人たちが、一番情報を知っている人なので
可能性は大です!!


現在の出演者で告発をするのはちょっとリスキーなので
元テラスハウスメンバーが告発したという可能性が高いです!!


週刊誌の方も、元出演者と交渉をして
それなりのお金を払って情報を得ているんだと思います!!





*怪しい人物まとめ*


特定の人物は指定できませんが、今まで書いたことをまとめると
内部告発を行ったのは誰なのか??
それは



現場スタッフ

現場スタッフ以外の社員

出演メンバー


の三つだと思います!




現場スタッフは、あまり立場が上でない人物の可能性が高いです!
告発ではスタッフが出演者に、パワハラなりをしていたということですから
その当人が自分の行いをばらしたとは考えにくいです!
自分の立場も危うくなりますからね!

なので、給料もそこまで高くない、下っ端の現場スタッフがお金ほしさに告発した可能性が高いです!



フジテレビ内の社員も当然真実を知れる人はいると思います!
現場の人と関係があり呑みの席で聞き出したり!
現場スタッフが酔って、一般人にばらして
その一般人がお金目当てで告発したというのもありですね!



出演メンバーに関しては
あまり知名度がない元住人って感じですかね!
ほとんど存在を忘れられている住人は何人かいました
かなり怪しいですよね!

目だって芸能活動をしている人もいるので
告発しそうです


また、実際にパワハラやセクハラを受けた被害者
という可能性も高いですよね!


でも、筧美和子さんはないと思います!
この方は芸能活動を活発的に行っているので

今後テレビにでにくくなるという観点から、確立は低いと思います!


水球ヤンキースというドラマに出演が決定しましたし!

みーこはドラマ出演のためにセクハラを我慢!?



完全に偏見ですが
今井華さんが告発しそうですねww
根拠はありませんけどw




結局、内部告発をしたのは誰なのかは
もちろんわかりませんが

予想はだいたい合っていると思います!!


参考になれば!!

テラスハウス やらせ 内部告発は誰の仕業??
でした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。