SSブログ

テラスハウス やらせ ちゃんももは怪しい?? [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ ちゃんももは怪しい??

今回は
テラスハウスの元メンバーである
ちゃんももこと竹内桃子さんについての噂
について書いていこうと思います!

果たしてやらせ疑惑はあるのでしょうか??



テラスハウスが始まった最初の方で出演していた
ちゃんももこと竹内桃子さん


王子とか呼ばれていた人がいた時期ですね!

この王子のことが好きだったみたですが、そこにはやらせはあったんでしょうか??




それにしても、テラスハウス内でもメンバー間の格差がでてきていますね!

過去メンバーでも、今でも印象に残っている人や
芸能界でちょくちょく活動している人がいますが


逆にほとんど存在を忘れられているメンバーもいますね!
王子とか久しぶりに思い出しましたわww
今、何やってるのか全くわかりませnw


そのほか名前もでてこないような、特に何も起こしていないメンバーも案外多くいますねー




最近では、メンバーが出戻りするなど
過去のメンバーが取りざたされていますが
出てくるメンバーはみんな、結構やらかしている人たちばかりですねw

テラスハウスは芸能界の卵ばかりを集めた売名番組
というようにヤラセ疑惑がありますが

思っているより多く一般人もいたんですかね??
ただ、あまりに存在が薄くて、忘れられているんでしょうか?
番組も、一般人に近いほどつまらない
ということの反省して、芸能関係者を入居させまくった結果

売名番組だと言われ始めたんだと思います



水球という競技まで世間に売名しようとしている疑惑もあります!
最新情報です!


水球をなぜかゴリ押し!!連盟との関係は??


公式動画



公式動画





*ちゃんももにやらせはあった??*


ちゃんももさんは、やらせというよりも
他のことが話題になってしまい、あんまりやらせに関しては言われていないですよね~

他のことは後半で書きますね!



ちゃんももといえば、王子ですね
王子に恋心を抱いていたということで
あーやこーやありましたが、結局実らず!



ちゃんももは王子にアタックをしましたが

そのとき王子は 島袋聖南さんのことを好きでした!
しかし、せいなさんは湯川正人さんのことを好きでした!



やらせ臭いww
ちゃんもも自体にやらせと思われる、ぱっとしたことはありませんが
そもそも番組全体がやらせ臭いですね


この、うまくいかない感じです




このブログで何回も主張していますが


たった男女六人で、こんなに恋愛が起きますか??

たった6人の小さいコミュニティーで、ここまで恋愛が起こることは有り得ないと思います!



起こったとしても、6人なのでマッチする確立は非常に高くなります!
こうも番組にとって都合のいいように、ペアがマッチしないなんておかしいです!
確立的な話ですけどね



3対3でここまで頻繁に恋愛が起こることはありえない
起こるとしても、3対3だったらもっと高確率でペアがマッチする


というのが自分の考えです!





+ちゃんもものヤバイ過去??+


ちゃんももさんについてはこちらのほうが有名な話ですね
ちゃんももさんは過去に渋家というところに住んでいたことがあるらしく、それが問題になっています!

このシブハウスとは、芸術活動をしている人たちが共同生活をしているシェアハウス
何が問題かというと
この渋家にはよからぬ噂がたくさんあるんです!

男女が乱れて行為に及んでいるという…


そんな渋家の住人だったということは、完全に確定しているようで、ちゃんももさんも??
ということで、黒い噂として広まってしまいました



本当なのかはわかりませんが
番組では当然そんな感じの人には見えませんでした!

だから、多少演じている
つまり やらせにもつながるんです!



ちゃんももさんも現在はほとんど忘れられていますが
現在はどんなことをしているのか
ちょっと気になりますね!




以上
テラスハウス やらせ ちゃんももは怪しい??
でした!


関連記事

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華
やらせ疑惑!!ヤミー
やらせ疑惑!!宮城大樹
やらせ疑惑!!竹内桃子
やらせ疑惑!!今井洋介
やらせ疑惑!!住岡梨奈

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。