SSブログ

テラスハウス やらせ 水球をゴリ押し!? [その他]

テラスハウス やらせ 水球をゴリ押し!?


こちらの記事では
テラスハウスのやらせ疑惑の中で最近新たにでてきた
水球に関連した情報を書いています!



テラスハウスに
保田賢也さんや平澤遼子さん、フランセススイーヒさんが入居してきて
もう3ヶ月くらい経ちますね!


今回は
水球選手だというけんけんや
最近水球のドラマに出演が決定した筧美和子さんに関するやらせ情報を紹介していきます!!


まさかの水球のドラマがフジテレビで始まることが決定しましたよね!
このことを知って多くの視聴者がピンと来たはずですw


フジテレビでやっているテラスハウスに、まさかの水球選手!!
そして、元テラスハウスメンバーがレギュラー出演!!


これはヤバイやらせ疑惑ですね!!



公式動画




公式動画





*水球とテラスハウスの不自然なつながり*



ここまであからさまなやらせをぶっこんでくるとは思いませんでしたねww

そもそも水球というマイナーな競技
テラスハウスにたまたま水球選手が入ってきたなんて考えられませんよね!!
ただでさえ水球選手なんてこの世の中にいないのに!!


水球選手である保田賢也さんのテラハに入ってきた理由は

水球を世間に知ってもらうため

でしたよね


そして、新ドラマ 水球ヤンキース
が始まります!
偶然なんてことは有り得ません!!

しかも、同じテラハメンバーだった筧さんがレギュラー出演!!


同じフジテレビ内のことですから、確実にやらせはあったはずです!
明らかに不自然です!




ドラマが始まることはもっと前から決まっていたはずです!

保田賢也さんが入る前にはもうすでにドラマの制作が決まっていて
それでけんけんを水球を広めるためという設定のために入居させたんだと思います!!
それで、水球というものをある程度認知させておいて
新ドラマが開始!!

けんけんを直接だすと、かなりあからさまなので
グラビアアイドル筧美和子さんを抜擢



完全にテラスハウスとこのドラマはつながっていますね!!



水球というマイナー競技をドラマにするということ
水球選手がテラスハウスに出演していること
テラスハウスの元メンバーが水球ドラマにレギュラー出演


ここまで低確率なことはありません!
偶然だとしたら、天文学的数値並みに低い確率です!








*水球連盟とどういう関係??*


おそらく水球にも、連盟的な組織があると思います!
フジテレビがこの組織と繋がりがある可能性は十分ありますよね!!

お金を払う代わりに、水球を広めてもらう

そのために、テラスハウスにけんけんを指名して送り込み
売名!!
そしてドラマの開始
同じく、グラビアアイドルとして売名にきた筧美和子さんを
ちょうど良くレギュラーに!!
女優デビューを飾る!!


いろんなヤラシイたくらみが絡み合っていますね!!


ドラマを作るということは
撮影協力、指導とかで確実に連盟とのやり取りもありますし
なにか裏がありますよね!



普通に考えて
テラスハウス筧美和子 水球ドラマ出演
テラスハウス保田賢也 水球選手
水球ドラマ


の三つの水球が同じフジテレビ内でおこるとなると
確実です!!







+けんけんはドラマに出る??+


こういったことが噂されていますが
これはないと思います!!

水球のドラマだからといって、現役の選手をだすということはないと思います!!
さすがにあからさまですしね!


現役選手となると、練習とかでも忙しいのでないと思います!
けんけんは俳優ではありませんしね



まあ、筧さんも女優ではありませんが
これはまさにゴリ押しですね


筧美和子がセクハラ被害??

でも触れているように
もしかしたら、こういった女優の仕事などを与えることを口実に
セクハラ行為をしていたのかもしれません!!


ゴリ押しで仕事を増やしてもらうために我慢していたのかもしれませんね!!


いろんなヤラセ疑惑の話がつながってきています!!!



芸能界はいろいろと闇がありすぎですねww





今回は
フジテレビと水球連盟との謎のつながりがある疑惑がでてきました!
テラスハウスの闇はどこまで広がっているんでしょうか??



テラスハウス やらせ 水球連盟とのつながりとは?
でした!
最後までありがとうございました!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。