SSブログ

テラスハウス やらせ だいきが怪しい!! [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ だいきが怪しい!!


こちらの記事では
テラスハウスの元メンバーであるだいきこと宮城大樹さんに関するやらせ疑惑
について紹介しています!



これまで数々のメンバーのやらせ疑惑について触れてきましたが
今回はだいきこと宮城大樹さんについてです!


この方についてもいくつか疑惑がでているようなので紹介しますね!


まずは宮城大樹さんがどういった人物なのか
動画を観てみましょう!!!




公式動画



公式動画







*だいきが台本を暴露??*


テラスハウスは台本なし!!
というように番組できっぱり宣言していますね!

しかし、一時期、だいきが台本の存在を暴露したというのが広まりました!
ことの発端はツイッターです!

でました
ツイッターですよ
信憑性は微妙ですが、その内容を紹介します!



ツイッターでこんな内容のつぶやきが投稿され話題になりました!


悲報、テラスハウスには台本がありました!!
メンバーのだいきさんが飲み屋の席で暴露していたそうです!!
ということは大樹さんがボクシングをやめたのも台本ってこと??


こういったツイートが投稿されて話題になったんです!


しかし、このやらせ疑惑にはやはり証拠が不十分すぎますね
なんせ、誰でも作れるツイートですから!
飲み屋で暴露していたらしいというあいまいな情報ですし…
そこで、だいきを撮った写真などがあれば、多少は信憑性はあがりますが、音声がない限り微妙な証拠ですよね-


しかし、自分が考えるに、だいきさんに関する暴露情報はさておき
テラスハウスには台本ほどではなくとも、ある程度のシナリオはあると思います!
日常生活を撮っている割には、イベントがありすぎです!


今回の、大樹さんのボクシングの引退の件
番組の展開的にはかなりおいしいと思いませんか??
そこで視聴者をグッと引き寄せられるし

そこからいろんな展開が起こりますからね!
ある程度の演出はあると思います!




*だいきの姉と今井華とのつながり*


宮城大樹さんにはお姉さんがいます!
名前は宮城舞さん

この方はモデルをしている方です!

モデルというと今井華さんもモデルをしていますよね!
実は、だいきの姉と今井華さんはもともと知り合いだったんです!
同じモデルとして結構仲がいい関係だという…


テラスハウスのやらせ疑惑で、メンバーの選考が不自然
というのがありますが、これにあたります!

こんなに偶然に、テラスハウスでたまたま出合った大樹の姉が
もともと仲が良かったモデル仲間
ということなんてありますかね??

偶然にもほどがあります!


テラスハウスの人選は、芸能関係者を中心に
なるべく身内を集めてきていると思われます


他にも、元彼がたまたま入ってきたりという
確立があまりに低すぎることも起こっていますし…




こういった、不自然なメンバーの繋がりがやらせではないかと言われています!!





*今井華とだいきは本当に付き合っていた??*


そもそもこんな疑惑もでていましたね!
理由は
2ヶ月というスピード破局
交際スタートが、ドラマチック

というところでしょうか?



だいきさんはキックボクサーとして活動していましたが
脳の病気が発覚し、ボクシングを引退することになった
という設定で引退試合をしました!


そこで、勝って
客席にいる今井華さんと抱擁
そして告白からーのキッス!!

そこキスシーンも超ベストアングルからの撮影
あまりにドラマチックすぎるシーンに疑いがかかっているわけです!



そしてスピード破局!!
本当に交際しているのかがバレルのも時間の問題
だから早めに破局させておいたんでしょうか??


そういった考えもありますよね!
次の恋に行く展開も早いですし…
そんなに都合よく一緒に住んでいる住人に恋をしますかね?

まあ、しやすいようにかわいい人を意図的にいれているっていうやらせ疑惑もありますが…



このようなやらせ疑惑がだいきさんにはあります!
やはりどのメンバーにも疑惑はあるんですねw



以上
テラスハウス やらせ だいきが怪しい!!
でした!
お役に立てれば!

関連記事

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華
やらせ疑惑!!ヤミー
やらせ疑惑!!宮城大樹
やらせ疑惑!!竹内桃子
やらせ疑惑!!今井洋介
やらせ疑惑!!住岡梨奈

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。