SSブログ

テラスハウス やらせ ヤミーが怪しい? [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ ヤミーが怪しい?


こちらのページでは
テラスハウス内では今井洋介さんとの恋愛沙汰が起こっていたヤミーさん!
そんな彼女はやらせに加担していたのか??

について書いていきます!


当ブログでは初登場のヤミーさん!
この方は元テラスハウスの住人であり
ネットでも色々騒がれていましたねー



とくにこの女性は今井洋介さんとの恋愛が一番有名です!
このことが原因でようさんは何度も炎上をしていましたね


炎上が起こるということは
番組的にインパクトがある事件が起きたということ

つまり炎上商法的な見方もできますよね!


今回は、そんな事件に巻き込まれてきたヤミーさんについて書いていきます!



公式動画


それぞれ本気で好きだったそうです…





*ヤミーの失恋はやらせ??*


テラスハウス内でヤミーさんは今井洋介さんと結構なところまで進んでいました!

二人は何度もデートをしたりして親密な仲だったんです!
そして一晩を共に過ごしたりもしました!

ここまでくると普通はもうこれで一安心で一件落着ですよね?
しかし、テラハはやってくれました!



なんと突然ヤミーさんがフラレたんです!!
これには視聴者も仰天ですよね!!

ヤミーには かわいそう との同情の感想が多数寄せられました!
ようさんは毎度のごとく大炎上をしましたww



確かに二人はとても仲が良くていい感じでした
しかし、そこに現れたのが今井華さんです!!


実質この方がようさんを奪ったという形です!
今井華さんはようさんのことを一番タイプと誘い

ようさんはヤミーと華のどちらをとるかで心が揺らぎ
そしてヤミーをフリ今井華にいきました!!



今井華さんに関するやらせの証拠はこちらです!




なんて番組的に面白い内容でしょうかね?
こんな大注目の事件が起きたら視聴率アップは必須です!
やはりここにもやらせ疑惑があります!



結構無理があった演出かもしれませんね
順調にいっていた二人に邪魔を送り込み、そして略奪!!
すさまじいです!!


全てがやらせではないと思いますが、何かしらの操作はありましたよね!



一番焦点があたっているのはヤミーさんの涙です!
これにはかなりの同情が集まり、ヤミーさんにとっては評判は悪くないです

しかし、これが演技というのは微妙ですね!
そこまで彼女にできるのかがわかりません!
涙ですからそう簡単にはでませんし…



ヤミーとようさんの恋は結構ガチでしたが
そこに今井華で邪魔をさせたのがやらせという可能性もありますね!
ようさんがどちらを選ぶのかももしかしたらやらせなのかも…

ヤミーだけが本気で恋してたんでしょうか?
他はみんな役者で!

だとしたら相当残酷ですねー




炎上商法だったら別ですけど
ようさんにとっても今回の事件はよろしくないはず
イメージは最悪になります

なので番組が指示したやらせというのが可能性としては高いです!



順調にいっていた二人に突然起きた事件
ヤミーさんもやらせに加担していたのかはわかりませんが
かなり怪しいですよね!


テラスハウスはどこまでがやらせなのか
かなり際どい番組なので難しいですねwww



ようさんは後日、今井華さんに
テラスハウスでの一番の問題児
といわれていましたw


たしかにそうですが、番組にとってはおいしいネタ作り工場だったと思いますよ~
てっちゃんやせいなさんも最強ですね!





以上
テラスハウス やらせ ヤミーが怪しい?
でした!
参考になれば!


関連記事

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華
やらせ疑惑!!ヤミー
やらせ疑惑!!宮城大樹
やらせ疑惑!!竹内桃子
やらせ疑惑!!今井洋介
やらせ疑惑!!住岡梨奈

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。