SSブログ

テラスハウス やらせ みーこが怪しい? [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ みーこが怪しい?

テラスハウスを卒業後、たびたびメディアに露出をしている
みーここと筧美和子さん!!

卒業メンバーの中では一番テレビにでているイメージがあります!

そんなこんなで今回は、みーこさんのやらせ疑惑について紹介します!!

筧美和子さんとえば最近話題になった
セクハラ騒動ですよね!
彼女はテラスハウスについてのやらせ暴露記事の中でも
一番ヤバイ内容の記事でピックアップされてしまったので
その衝撃は大きいと思います!


テレビでみーこさんをみると、なんか見る目が変わってしまいますねww
男だから、あのバストを…
って想像してしまいます!


詳しくはこちらの記事でも書いていますね!!

みーこのバスト鷲掴み!真相は?




公式動画



公式動画







*みーこと宮城大樹の関係もやらせ?*


みーこさんが番組内で恋愛沙汰をしていたのは宮城大樹さんです!
やはりこういったことにはやらせ疑惑がつきものですが、実際はどうなんでしょうか?


ネットの意見では
大樹がキックボクシングの引退試合の前の減量のときに
今まで大機にあまり気を遣っていなかったみーこが
いきなり弁当を作ってあげたのは不自然!!

という意見がありました!



たしかにこういう意見もありですよね~
番組側が多少の指示をだして演出を加えた可能性もありますね~
引退試合という絶好のシチュエーションですから!!



ましてや、大樹のキックボクシングや病気までやらせと見ている意見もありました!

キックボクサーはあくまで役柄であり引退試合に至るまでの理由もすべてやらせ

まるでドラマですね!


自分はさすがにそこまで疑っていませんが、もしかしたらあるかもしれませんよー


テラスハウス内ではみーこと大樹はこういった感じで付き合うまでとはいきませんでしたがいろいろありました



そして、引退試合のあとの打ち上げのときにやらせ感があるシーンがありました!


みーこと大樹がおそろいのオーバーオールのペアルックを着ていたんです!
これは狙ってやってるとしか思えないですよね!
視聴者に何かを思わせるための作戦でしょうか??
周りからも突っ込まれていましたが、二人は付き合っているのか?
色々なぞですよね!







*二人の恋はやらせじゃない説*


しかし、本当に付き合っているという説もあります!
テラスハウスという公の番組ではやはり本気の恋愛はしずらいですよね!
やらせもあると思われますし…

なので、番組とは別にひっそりと付き合っているんでは??
という説もあります!

二人が一緒にデートをしているという目撃情報も多数あります
しかも電車内では盗撮写真も!!


そして本人たちがブログに一緒に食事をしていると写真をアップしたり…
本当に仲がいいみたいです!

そして先ほどのペアルック
本当に付き合っているから着てきたともとれますよね!




やらせムードが漂うテラスハウス内では本気の恋愛がしずらかったという考えもありますねー
まさかのまさか
テラスハウスを卒業した後までいろいろ指示をされたりはしませんよね!まさか



二人は一体どんな関係なのでしょうか??
これからいろいろわかってくるかもしれませんね!
情報が入ったら追記します!!






そしてもう一つ、テラスハウス特有の
+みーこは売名目的??+


こちらはどのメンバーでも言われガチですよね!
みーこさんも同様に普段はグラビアアイドルという芸能人です!

なのでやはり売名は確実ですよね!!
テラスハウス内で大樹さんとあれこれ起こしていたのは、やはり視聴者に覚えてもらうため
番組内で何も恋愛を起こさないとあまり目立ちませんからねー


この疑惑については仕方がないと思いますね

実際に、テラスハウスを卒業後の美和子さんは、テレビの仕事が激増しています!
グラビアの写真集も有名になり、結構売れているみたいですし…


テラスハウスが生んだ成功者の一例ですね



以上
テラスハウス やらせ みーこが怪しい?
でした!
最後までありがとうございます!!


こちらの記事もあわせて読まれています!!

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。