SSブログ

テラスハウス やらせ flashの詳細!! [暴露情報]

テラスハウス やらせ flashの詳細!!


こちらのページでは
テラスハウスについて暴露された衝撃の内容は多々ありますが
今回は flash が暴露した内容について
紹介しています!!


テラスハウスが人気が出始めてしばらくたちますが
相変わらずな生活を送っていますねー
なんていい最初見たときはなんていい生活をしているんだろー
と思ってましたが、実際はやらせし放題だったんですよね~


ある意味、いい生活ですけどwww
週刊文春で報じられた内容は

テラスハウスはまるで牢獄

というように、結構キツイ現場という印象を受けましたが
flashさんが報じた内容はそこまでキツイ内容ではありませんね!

いいなーと思える程度です!



テラスハウスの公式動画でも見て
それを踏まえた上で、やらせの暴露情報でも見ますか!!

それとも、やらせの暴露情報を見てから動画を見ますか??



どちらにせよ、見る目は変わりますよね!


公式動画




公式動画


いつも思うに
メンバー同士はガチで仲がよさそうですよねww





*FLASHが暴露した内容とは?*


週刊誌のFLASHが報じた内容を紹介します!



1、出演のギャラは月に30万円から40万円くらい

2、撮影時の移動に使う交通費や食事代などは自腹

3、テラスハウスには最低週に三日の滞在

4、番組の内容は口外しないという誓約書がある

5、テラハ関係で他の仕事を受ける場合は、製作側からの許可が必要

6、スタッフの指示で告白した場合は、5万円の告白弁当
  キスをした場合は10万円の手当て
  実際に好きな人にした場合は例外



当然間違った情報もあるとは思いますが…



こういったことが暴露され話題になりました!
このブログのほかの記事でもいくつか紹介していますね!
こちらがFLASHからでた暴露情報です!

もっと過激な内部告発情報は
週刊文春の記事へ!!





+やらせ暴露に対するコメント+


最初にある意味うらやましいといった理由は
ギャラが月に30万円あるからですw

一見すると、普通に暮らしているだけで給料が決まって支給されるなんて夢のような生活ですよね!
文春の内部告発の内容を見たら、一気にそんな気持ちはなくなりますがwww




2番の、交通費や食費は自腹っていうのはまあ自然でしょうね!
これまででたらやりたい放題ですわww




そして、3番の
テラスハウスの滞在は最低週三日

半端ないです
それ以外の日、メンバーは何やってるんですかね??

週三日が本当だったら
それだけで月に30万もらえるとか相当いいですわー

でも、週三日の義務で、ああもメンバーが集まりますかね?
調整しているんでしょうか

まあ、たまに全く出てこない人もいますからね

警備員の暴露話とかぶる箇所もありますよね!





4番と5番のやつは
ネットでは、あいのりみたいにバラされないようにする作戦
といわれていますww
たしかに口封じ的な意味もありますよね!

番組内容を口外しない とか、そんなにばらされたくないことがあるみたいです




6番のやつは本当にあるんですかね??
あると思いながらテラスハウスの動画を見てみてください!
なんか面白いですw
全く本気なのかはわかりませんよねー
本当にあるのか結構疑わしいです

これがあったとしても、あんな演技できますかね~
微妙です

こんなのがあったら、メンバー間はもっと気まずいと思うんですけど
動画でみると、本気で仲がよさそうなんですよー
際どいやらせ疑惑です!



疑問がある点もありますが、半分以上は本当だと思っていいと思います!
しかし、やらせというのは事実ですね!





そんなこんなで以上が
テラスハウス やらせ flashの詳細!!
です!
最後までありがとうございました!!


関連記事

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。