SSブログ

テラスハウス やらせ メンバー紹介!! [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ メンバー紹介!!

こちらの記事では
テラスハウスで人気が増しているメンバーの中で
特にやらせ感が目立っていたメンバーや
ほぼ間違いないだろうという証拠がある住人について書いていきます!


番組開始当初からお気づきの方も多いと思いますが
このテラスハウスという番組には一般人がほとんどいないんです!


実際番組公式ホームページではいかにも一般人を募集しているかのようなフォームがありますが
実際はどうなんでしょうか??
メンバーを振り返る限り、やはりタレント系ばっかりですよね!


WS000207-282x300.jpg


ほとんどが書類先行で落とされているんだと思います!
面接まで行った人とかがいれば、一人ぐらいはネットでそのことを話す人がいてもおかしくありません!



たしかに応募は一般人でもできます
でも、番組側にとっても THE一般人 をとっても番組が面白くなくなるので
かなりの差別のもと先行されていますね!


ましてや初期メンバーにはAKB48の北原さんもいましたし




そして他のメンバーはみんな芸能界つながりです!

俳優、歌手などはもちろんのこと
レコード会社社員
グラビアアイドルなどなど


そのほか、スポーツ選手、画家、サーファー、ボクシング



特殊な人たちばかりですよね!



ネットでは
売名目的の、芸能界の卵が集まっている
といわれてしまっています

THE一般人をとると何にもない平凡な日常しかないので、番組の利益的にはアウトですが
番組の感じからして、やはり芸能つながりの人たちの生活を映すのは不自然ですよね!



公式動画



公式動画





*やらせ疑惑のメンバーたち*


極論言えば、全員なんですけどねwww
まあでも、一平さんとかはあんまり感じないんですよねー

他のメンバーと違った、お笑い芸人というポジションなので
なぜか親近感がありますww
面白いキャラだから嫌悪感がでないんですよ~




特に、別記事でも個別で紹介しているメンバーを紹介します!



+今井華+


まずは 今井華さん!!
きました
一番裏がありそうなヤンチャな感じですw

番組に出演していたときも、常に目立った行動をして
番組のネタ作りに貢献していましたね!

在籍中は炎上することもあったり
やはりヤラセの声もありましたね


そして何より、ヤラセの証拠があるんですよこの方は!!
詳しくは専門の記事で紹介しています!


今井華のやらせの証拠!!





+保田賢也+


最近入居してきたメンバーです!
誰もが予想していた、平澤遼子さんとの恋愛沙汰が進んでいますね~
同時期に入居してきてそのままですね
そんなに都合よく相手を気に入りますかね?
尋常じゃないくらい低い確率の出会いですから、そんなに都合よくいきますか??

けんけんに限ったことではありませんが…


ここまで少ない確立での出会いで恋愛関係になるなんてやはり信じられない!!
思い出してください
学校では30人以上がクラスにいましたが、その中でどれくらいの人が恋愛関係になりましたか??
あれだけ人数がいて、自分の好みの人は数人だったと思います
もちろん生理的に無理な人もいたはずです



テラスハウスは6人!!
やっぱり考えられないですわ~


けんけんの話からそれましたがこちらも詳細ページがあります!
お手数ですがこちらを参考にしてください!


けんけんのやらせがあからさま過ぎる!!






+島袋聖南+


テラスハウスの荒し屋さんですww
番組にとってはおいしいということは皆さんお分かりになると思います!
この方についてはなぞの出戻りをしていますからね

やらせ疑惑は相当ありますよ!!

スタッフから指示されてそうな場のかき乱し方ww
他の出演者の恋愛の行動を促すための必殺ですねww



詳しくはこちらの詳細ページへ!!


せいなは製作陣の最終兵器!?






+菅谷哲也+


出ました!
テラスハウスの一番人気のキャラです!
番組開始当初から唯一現在まで暮らしているてっちゃんです!


この方もテラスハウスという半リアリティショウを作るのに必須の人物となっているでしょう!

とにかく人をすぐ好きになる性格なので、番組にとってもおいしいですよね!
長年出演している理由だと思います!

一番長くいるということは、一番やらせに貢献しているかもです
そんなてっちゃんにはとある暴露話があります!!
中学校のもと同級生からの貴重な証言であり
衝撃的です!!


さすが俳優さん!
気になる暴露の内容は詳細記事へ!!

てっちゃんのキャラは作っている!?真の姿とは?





こんな感じですね
他にもいろんなメンバーがいましたが特に目立っていたのが上記の方たちです
まいまいなんかも怪しいんですけどねー
あのてっちゃんとの件が…




以上
テラスハウス やらせ メンバーまとめ
でした
最後までありがとうございます!!



おススメ関連記事!!

筧美和子のバスト鷲掴み事件の真相は!?
やらせの証拠一覧
やらせの証拠画像!!カメラのアングル!!
元女子メンバーがスマスマに出演!やらせ発言は??
警備員のおっちゃんが秘密を暴露!?
テラスハウスは牢獄!?パワハラの実態
内部告発によるやらせの証拠まとめ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。