SSブログ

テラスハウス やらせ 証拠一覧 [その他]

テラスハウス やらせ 証拠一覧

テラスハウスが放送開始されてから徐々にやらせ説が浮上してきました
数々のやらせの証拠をこの記事ではまとめて行きたいと思います!


リアリティーショーという前提で放送されている番組には
やらせ疑惑が絶えませんよね!

テラスハウスは放送当初
主に中高生などの若い層から絶大な支持を集め、番組が継続していました!
しかし、時が経つにつれ あれ?? と思う人もどんどん増えていきました!


あれ?? と思うシーンが数々放送され
今までやらせと全く感じていなかったファンもどんどんヤラセ肯定派になってきました


最近では、やらせと割り切って番組を楽しんでいる視聴者
やらせと演出なしが半々だと思って楽しんでいる視聴者
が圧倒的に増えて

いまだに、全てが演出なしの素のメンバーだと信じて観ている人は限りなくいなくなっていますねwww


もちろん観なくなったという人もいるでしょう



そんな風に、どんどん視聴者の考えが変わっていくきっかけとなった
ヤラセの数々の証拠を紹介していきます!!


公式動画


動画みてると、本人たちは本当に仲が良さそうですねww



公式動画






*やらせの証拠1*
今井華の暴露!!


これも有名な話ですが
テラスハウスの元メンバーである今井華さんが
とあるテレビ番組に出演したときの話です!


今井華さんが友達と焼肉をしているVTRが流れて
そこで衝撃のやらせ発言がありました!!

今井華さんからこういった発言があったんです!!


この前、テラスハウスのメークルームでチュートリアルの徳井さんにバッタリあった
冷たかった!!



かなり衝撃的なやらせの証拠にもなりますよね!
テラスハウスのメンバーと実況をする徳井さんなどは基本的に接点はありません!

解説メンバーはスタジオで撮影をしています!

テラスハウスメンバーは
もちろんテラスハウスで生活しているはずですよね!



つまり、メークルームでバッタリ会ったというのは有り得ない話なんですよ!!
普通は絶対に会えませんから!!


今井華さんが暴露した発言はかなり信憑性があるやらせの証拠ですね!!






*やらせの証拠2*
カメラの位置!!


こちらもかなり有力で、信憑性のある証拠です!

もう皆さんお気づきだとおもいますが
日常生活を撮るには、あまりに都合よく撮れすぎているんです!!


カメラを死ぬほど置いていたらまあ可能かもしれませんが
もしそうだとしたら、カメラの映像は他のカメラだらけになってしまいますよね
あまりにカメラが多すぎて、普通に生活なんかできません!


そして、ある日
メンバーのスマートフォンの画面を映す場面がありました!
これは絶対にやらせです!

メンバーが机に置いたスマホを的確にとらえているんです!
普段カメラが置いてあったとしても、机なんて映していませんよね!

あきらかに打ち合わせがあったから可能な場面です!
この時点で日常生活を多少演じているドラマの撮影ですね



カメラの位置がおかしいという証拠はまだあります!

それはメンバーが外出した際に
見事に真正面から姿を撮っているシーンです!
メンバーの予定などわからないのに、進行方向にカメラを置いておくのは不可能です!
打ち合わせがあった、つまりやらせです!


そして、メンバーが外食をするシーン
店内では撮影の許可を取らなくてはいけないのにそれができています

メンバーがこれからどこに行くのか
あらかじめ準備があるということです!
日常生活を隠し撮りという設定から逸脱していますね



そしてそして
メンバーのキスシーン!!
これも、ドラマさながらの超ピンポイントなアングル!!
プロが設定したアングルです!


あらかじめこの位置で告白なり、キスなりしてくださいという指示があったんですね!
ドラマですかこれ??


こちらの関連記事も参考にどうぞ!
やらせの証拠画像、カメラの巧妙なアングル






*やらせの証拠3*
けんけんの不自然な行動


けんけんこと保田賢也さんが遼子さんにアロマをプレゼントされたときの話です

せっかくくれたプレゼントを翌日の合宿に忘れたんです!!
アロマを貰ったとき、けんけんはとっても喜んでいました!

よく眠れるアイテムとしてスポーツ選手にはいいグッズというのもあり
それを合宿にわすれる意味がわかりません!
100パーセントではありませんが、わざと忘れた可能性が高いです!

今後のストーリー展開のために!!
実際にはそのあとにストーリーが続いていました


詳しくは
やらせの証拠 けんけんが怪しい!!

で触れています!!






*やらせの証拠4*
せいなの不自然な出戻り、他メンバーの登場


テラスハウスを卒業したメンバーの登場が多すぎて不自然という証拠です!

まず一番はせいなさんの出戻りですね!
一度卒業したはずの島袋聖南さんがなぜかまた戻ってきました

これは演出としか考えにくいですよね


せいなさんの性格上
周りの恋愛を刺激して、テレビ的にはいい働きをしてくれるので
番組が呼び戻させたんでしょう!


また他メンバーもたびたび登場していますね
打ちあわせがあったんでしょう


今井洋介さんだの今井華さんだの
ちょっと登場しては、またあれこれ事件が…

好きだの嫌いだの、あまりに不自然に話がすすんでいきますね


普通に暮らしてたらそこまで恋愛沙汰なんか起こらないでしょう
自分の生活を振り返ってみましょう
あんな年がら年中恋愛沙汰は起きないです




くわしくは
やらせの証拠 せいなが怪しい!!

でも書いています!!






*やらせの証拠5*
新メンバーがすぐにくる


これは初期の方でもよくあった話で
メンバーが卒業した後、すぐに新メンバーが来ます

住人がでていくだのそういったことは前々からスタッフと必ず打ち合わせをしていないといけませんよね
でないと次のメンバーを面接などして選ぶのには時間がかかりますから!






*やらせの証拠6*
普通はしない??歌で告白

これも普通の考えからしたら有り得ないですよね!
曲を作って、好きな気持ちを伝える

ドラマだったらまだありですが
リアリティショーでやるにはあまりに不自然すぎる!!

こういったことからやらせの証拠として挙げられています!
自然に常識的に考えてあまりに不自然すぎます
まるでドラマのような演出ですね


本人の気持ちに演出はないかもしれません
しかし、告白のシチュエーション、場所、仕方は番組的なことを考えて指示があったんだとおもいます!


本人が勝手にやりだしてるってことはないと思いますよ、普通は






*やらせの証拠7*
メンバーの不自然な繋がり


メンバーが身内とはいえないが
直近の人たちで固められている可能性もあり
やらせの証拠としてあがっています


というのも
メンバー同士が友達だったり
まさかの元カレ、元カノだったり!!
姉の知り合いだったり


普通は有り得ませんよ!!


テラスハウスは一般公募されていますし
入れるのはたった6人!!

そのなかで、知り合いがいたり元恋人がいたり
物凄く低い確率です

メンバーの選考方法にもかなりの偏りがあるようですね
一般公募が実際されていますが、その中身は空っぽだったり!!
本当に面接まで行った一般人なんているんですかね?






*やらせの証拠8*
メンバーがほとんど芸能界との繋がりがある


これについてはよく 売名 などと批判されていますね!

一般公募をしているという割には
THE一般人!!っていう人がいないんですよねー

一般人で仕事がある人でも、基本は家に住むというだけなので影響はあまりありませんし



俳優、モデル、歌手、お笑い芸人
スポーツ選手、画家、レコード会社社員


一般人とはちょっと違うような…


明らか差別的に選考しているということがうかがえますよね


なぜ、普通の一般人が入ってこないのか
それは、番組がつまらなくなるからですよね

差別的に選ばれた人が送っている生活なんて
やらせとしていいようがないですね





これ以外にもやらせの証拠と思われるものはいくつかあるとおもいます!




以上
テラスハウス やらせ 証拠一覧
でした
お役に立てれば!!


おススメ関連記事!!

筧美和子のバスト鷲掴み事件の真相は!?
やらせの証拠一覧
やらせの証拠画像!!カメラのアングル!!
元女子メンバーがスマスマに出演!やらせ発言は??
警備員のおっちゃんが秘密を暴露!?
テラスハウスは牢獄!?パワハラの実態
内部告発によるやらせの証拠まとめ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。