SSブログ

テラスハウス やらせ パワハラの実態 [暴露情報]

テラスハウス やらせ パワハラの実態


こちらの記事では
テラスハウスが打ち切り寸前!?
スタッフによる出演者へのパワハラ問題が暴露!!

について書いています!



フジテレビでは過去にもいろんな番組で問題を起こして
ネットユーザーからは嫌われガチです


ここ最近話題になり,BPOが関わって番組が打ち切りになった番組
ほこたて があります

この番組では、出演者からやらせの告発があり打ち切りになってしまいました!
この番組は、勝負事なので当然やらせはあってはならない問題ですよね!




そして過去にも似たような番組が…

あいのり です!
この番組も同じような恋愛系をおしている番組でした!
もちろんやらせはあってはなりません


しかしながら、後に出演者からの暴露が相次ぎ
やらせは確定しましたね!




このような問題作が過去にあるフジテレビ
今回のテラスハウスにも打ち切りがあるんでしょうか??



公式動画




公式動画





*出演者に対するパワハラ*


みなさんがご存知の週刊文春

bunsyun_terasu.jpg


この週刊誌に驚くべき暴露が書かれていました!!

今回の記事はパワハラ問題について紹介します!
セクハラ問題はこちらの記事へどうぞ!!

筧美和子がバストを揉みくちゃ!?



テラスハウスの複数の関係者からの告発として

台本なしのリアリティショーとして放送されているテラスハウスだが
実際はスタッフが行動を指示している
威圧的な態度でセリフを強要させたりというパワハラ行為が
日常茶飯事
恋愛関係になれという指示もあった


という内容が書かれています!





*フジテレビ側のコメント*

これらの、やらせ、ハラスメント行為に対してフジテレビ側は


やらせ、ハラスメント行為に関する事実はない
出演者でそういったことを感じていた方がいたら、大変残念

とコメントしています!



さらに、フジテレビの社長である 亀山千広さんは

製作側の指示によって出演者たちの恋愛感情に影響を及ぼしていたという内容は全否定しました!!

テラスハウスは
出演者の気持ちに対しての演出は絶対にあってはいけない番組

とコメントしています!




また、台本なしをうたっている
リアリティーショーというジャンルについて

このジャンルは立派なバラエティのジャンル
報道番組でもドキュメンタリーでもない
という考えを述べました!!





なんとも微妙なコメントですねー

パワハラ問題に関して
そういった風に感じてしまった出演者がいたら残念
とコメントしていますが


つまりは、出演者に対する指示がある ということですよね?


全く指示をしていないのであればこのようなコメントはでてきません!
指示をしていなければ、パワハラと思われることはないからです!
実際に指示をしていて、そこでパワハラと感じとられたということい対して 残念 と述べているんだと思いますね!



そして
社長が考えるリアリティショー
視聴者がとらえているリアリティショー
考えに差があるとおもいます!



社長がコメントしている内容には
多少の演出はしょうがない
という考えがみえています


しかし
台本なし、見知らぬ男女が共同生活をする姿を隠し撮り
というリアリティショーととらえている視聴者には

どうしてもやらせに見えてしまうんです!!




過度の演出がたびたびやらせ疑惑を出していますね
たとえば
けんけんの行動がやらせ!!
せいなの行動がやらせ!!


明らか視聴者からやらせととらわれるシーンが多いため
批判が絶えないんだとおもいます!


社長の考えるリアリティショーというやらをテラスハウス放送開始の時点ではじめに説明しておけばこういった炎上はなかったと思います!


あまりに、演出なしみたいな冒頭の説明なので仕方ないですね
視聴者に勘違いを生んでいるという時点で問題ですわ!




以上
テラスハウス やらせ パワハラ
でした!


おススメ関連記事!!

筧美和子のバスト鷲掴み事件の真相は!?
やらせの証拠一覧
やらせの証拠画像!!カメラのアングル!!
元女子メンバーがスマスマに出演!やらせ発言は??
警備員のおっちゃんが秘密を暴露!?
テラスハウスは牢獄!?パワハラの実態
内部告発によるやらせの証拠まとめ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。