SSブログ

テラスハウス やらせ 2ちゃんねるの反応 [視聴者の反応]

テラスハウス やらせ 2ちゃんねるの反応


こちらのページでは
テラスハウスのやらせ疑惑についての2ちゃんねるの反応
について書いています!


番組開始当初から
ネットでは常にネタになっていたテラスハウス!

その内容はほとんどがやらせと批判する内容です
最近になってより一層やらせと思う視聴者が増えたことにより
いろんなコメントがありますwww
ツイッターでも盛んにやらせの声が上がっていますよね!


最近起きた、週刊文春による衝撃的な内部告発


特にこのニュースで2ちゃんねるは沸きましたね!
どういった反応があったのかいくつか紹介していきます!
偏りがあるかも知れませんがご了承ください



公式動画



公式動画



一平さんが一番親近感がありますwww
面白いwww

恋愛沙汰が起きないのはなー
一平さんだったら応援してあげてもいい気がしますwww





+やらせ騒動に関しての2ちゃんねるの反応+


番組は知らないけど、またフジテレビなんだなw

ヤラセかどうかはわからんけど、製作側は何かしらしてくれる人をあえていれたりしているでしょ

テレビはやらせだったとしてもいいんだ
そう思ったら何も面白くなくなる

誰がみたってやらせってわかるだろwいまさら過ぎるw

知ってた、テレビなんてそんなもん!

ここは会長の引責辞任で!

ええーー俺は本当の話だと思っていたのに

知っています

文春さん、そんなことよりもASAKAのネタはまだ?

あんなものは誰が見ても演出のオンパレードじゃん!!

また打ち切りくるううう

あいのりの旅しないバージョンだろ

未だに信じて観ている人いるの??

最初から観てない





こんな感じですww
不思議と思っていない人が多いみたいですね

そして、2ちゃんねるユーザーはフジテレビに対していいイメージはないみたいです
特に朝鮮とのつながりをいじっている人も多いですね~

こちらがやらせの証拠をまとめた記事になっております

テラスハウスのやらせの証拠の数々

是非ご覧ください!




2ちゃんねるの意見がすべてではないですが
世間一般的にみて、テラスハウスはやらせと思っている人のほうが多いみたいですね

最初のほうは、普通に見ている人が多かったはずです
しかし、ここ最近ですよねやっぱり…

ここまでいろんなよからぬ噂がたくさんでてきて
内部告発とかいうビッグなスクープまででてきて

番組の方向性はどうなっていくんですかね??
このままのペースでやrせ疑惑のシーンを増やしていくのか
それとも打ち切りか!!


視聴率は相変わらず結構あるみたいなので、すぐには終わらないと思いますが…



先ほどあげた、やらせの証拠とも思われる情報がどんどん増えてきていますからね!
やっぱり限界にはじわじわと近づいてきていると思いますね



番組制作側も調子に乗りすぎて、演出が大胆すぎたんですかね~
さすがに無理がある演出も数多く見受けられます





中高生あたりは未だに信じて観ているんでしょうか??
今の中高生とはいっても、みんなネットを使える環境にあると思うので
そういった情報は入ってきてると思うんですが



でも、学校ではいい話のネタですよね!




以上
テラスハウス やらせ 2ちゃんねるの反応
でした!
参考にまでに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。