SSブログ

テラスハウス やらせ けんけんが怪しい?? [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ けんけんが怪しい??


今回は
4月のはじめに入居してきた新メンバー けんけんこと保田賢也さんにやらせ疑惑が!?

についての記事です!!
よろしくお願いします!

3月末に3人のメンバーがテラスハウスを卒業し
4月からの新メンバーは誰??
と予想が飛び交う中

新たに入居してきた3人のメンバーのうちの一人が
けんけんこと保田賢也さんです!


公式動画



新メンバーとして期待がされていたなか
今のテラスハウスでは一番アクティブに行動していますね!
製作にとっては、けんけんがいないと放送するネタがほとんどないみたいですwww


そんな感じのテラスハウスなので
けんけんが平澤遼子さんを狙っている感じもうやらせと思われているみたいですね!



今一番大注目の
遼ちゃんとけんけんの茶番??の様子をとらえた動画です!


公式動画


公式動画


公式動画






*けんけんのやらせ疑惑がある行動*


けんけんに関しては、入居してまもないころから疑惑がでましたww


それは、遼ちゃんにもらったアロマを合宿に忘れたところです!
遼子さんは、けんけんのためにプレゼントを用意しました
しかし、翌日
合宿に持って行ってるはずのアロマがテラハにありました
こんなことってありますかね普通…

もちろん、たまたまかもしれませんが考えにくいですね!


貰ったあとけんけんは普通に喜んでいましたし
そんなありがたいものは、貰ったら翌日の準備のためのバックにいれますよね普通!!

番組の今後の展開のためにわざと忘れたという説が有力です!!
これはほぼ間違いないとおもいます!




そして、アロマを忘れた事件は次のストーリーへと繋がっていくんです!


後日、けんけんはそのことを謝罪するために
遼子さんの仕事先がある四谷で待ち伏せたようです!

上の動画でもあるように、二人は待ち伏せが好きなようです


これも番組の尺を取るためのロケですねww


遼子さんはいつもどおりに四谷を歩いていて
けんけんがいることに気づいてめっちゃびっくりした様子でした!

しかし、テレビの撮影ということは必ずカメラマンなどのスタッフが周りにいます!
必ずけんけんに気づく前に、異変に気づくでしょう!




自分も一回、テレビの撮影を見たことがありますが
結構目立ちます!

メインの芸能人を先頭に、後ろに続々と列をなして関係者がぞろぞろ歩いていきまいたから!!




アロマを忘れたあたりからはネタ作りの演出だったという可能性が高いですね!
そして、ほかの動画にあるようにどんどん続いていきます!



これからどういった展開になるのか…
もちろん付き合う説が高いですね

この流れだと、そろそろ本当の告白があり
そこからまたいろいろ進んでいくでしょう!



ほとんどの視聴者はやらせということを承知しつつ、番組を楽しんでいる感じになっていますね!

もう完全に ドラマを観る視点 ですwww




製作側は、リアリティショーという分野では多少の演出はいいと発言しています
でも、それでは
見ず知らずの男女6人が共同生活をしている様子を隠し撮り

という体はもはやないですね


逃げの発言です
確かに台本がなくてもいける程度の演出でしょうが

視聴者からみたらどうみてもヤラセととらわれているので
問題ですね


最初からきちんと説明してればよかったんですけどねwww




以上
テラスハウス やらせ けんけんが怪しい??
でした!
最後までありがとうございました!


こちらの記事もあわせて読まれています!!

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。