SSブログ

テラスハウス やらせ スマスマで全否定!! [その他]

テラスハウス やらせ スマスマで全否定!!

こちらの記事では

スマップの人気番組 スマスマにテラスハウスの元住人が出演したときの内容について書いています!
やらせ感は全くなかった??


テラスハウスの元女性メンバーが
SMAPの人気番組 スマスマの人気コーナー

ビストロスマップに出演しました!


今回出演したテラスハウス元メンバーは

今井華さん
筧美和子さん
北原里英さん(AKB48)
住岡梨奈さん
永谷真絵さん
です!


お互い、テラスハウスで共同生活をしていなかったメンバーもいますが
今はめちゃくちゃ仲がいいようです!




仲がいい理由としてネットでささやかれているのは
番組撮影でのスタッフによるハラスメント行為
です!
嫌な思いを一緒に乗り切ってきたからこそ、仲がいいんでは!?


特に筧美和子さんは一番の被害にあっていたという情報があります!

詳しくはこちら!!
筧美和子さんが受けた事とは??





*テラスハウスは本気で恋をしている!?*



番組中では、スマップの中居正広さんと
番組内容についてたくさん会話をしていました!


話のメインはやはり恋愛についてです!

中居さんは紹介VTRを見て、色々と不思議に思っていたそうです!


中居さんは永谷真絵さんがてっちゃんにふられたという事を知り
本気で好きだったの??と質問


それにまいまいは もちろん もちろん
と答えました!!

なーんか怪しいような気がしましたね自分はwww
ちょっと頑張ってごまかしているような…
観る視点によって変わってしまいますが


公式動画




テレビでやらせ感は全くださないようにしていますね!



そして、たまたま暮らすことになった住人を好きになる理由については

一緒に生活していることにより、すぐに好きになったりしてしまう
ということです!


でも、たまたま一緒に暮らすことになった異性の3人の中から
あんなに都合よく人を好きになりますか??

ものすごく低い確率ですよね?
あの3人の異性の中に、好きになれる人がいる確立って!!


一緒に生活しているとってありますが
じゃあもっととんでもない不細工でもいけるってことですかねwww

そんな甘い世の中ではありませんけどねー



やはり、番組からの指示
つまりはやらせがあった可能性がありますよね!!


番組制作側は
本人たちの気持ちに演出はないと断言していますが…


でもこんな少ない人数で、恋愛沙汰がテレビの尺をとれるだけおこるわけがないと思いますよ!!
全く撮るネタがないということだって絶対起こりえます!


本気で恋をしている説は疑惑がありまくりですね!!



公式動画







*テラスハウスに本当に住んでいる?*


このことに関して中居さんも疑問だったようです!


メンバーはそこが自分たちの家なんで毎日帰るのが基本だそうです!
毎日、そこから各自の仕事に出かけると説明していました!



これについてはこんな暴露ネタがあります!!

テラスハウスには収録の日だけ集まる!?
警備員が暴露したという話です!
詳しくはリンク先で!!



テラスハウスに住んでいるかいないかは
五分五分でしょうか


以前今井華さんがやらせと思われる発言としていました!

メークルームで徳井さんにバッタリ会った!!
この徳井さんとは、ご存知、チュートリアルの徳井さんです!


テラスハウスのメークルーム??
よくわかりません!
テラスハウスがスタジオで行われているならわかりますが
いったいなぜ徳井さんと会えるんですかね??



実際にテラスハウスがある説とない説
いろんなやらせ疑惑の情報が錯綜して意味わかんなくなってますwwww



スマスマでのテラスハウスメンバーのトークでは
結局やらせ感はあまり感じられませんでしたね!

当然テレビなんで編集、カット
なんでもありですが…


メンバーの住岡さんは
テラスハウス効果でライブの集客が増えた
と話していました!

売名成功ですね!
これ目的だろ!!と思われちゃう発言もありましたねー


実際はそうなんだとおもいますが…




以上
テラスハウス やらせ スマスマで全否定!!
でした!
ありがとうございました!


おススメ関連記事!!

筧美和子のバスト鷲掴み事件の真相は!?
やらせの証拠一覧
やらせの証拠画像!!カメラのアングル!!
元女子メンバーがスマスマに出演!やらせ発言は??
警備員のおっちゃんが秘密を暴露!?
テラスハウスは牢獄!?パワハラの実態
内部告発によるやらせの証拠まとめ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。