SSブログ

テラスハウス やらせ せいなが怪しい?? [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ せいなが怪しい??


テラスハウスのやらせ疑惑
この記事では、テラスハウスのメンバー 島袋聖南 さんにスポットをあてて書いていこうとおもいます!
せいなさんは、ネットユーザーの中でも賛否が別れる住人です!
なんでもハキハキいう性格から、周りのメンバーの恋についてすぐに首を突っ込んだりしているそうです!
好きだという情報を漏らしたりして、テラスハウス内での恋愛事情に大きく影響しているのがせいなさんです!


こういった行動も、番組側が指示しているやらせではないか
との意見もありますね!
まさに番組にとっての最終兵器となっているせいなさんですww
このせいなとは一体何者なのか、面白いですね


年齢詐称という疑惑もあったりでいろいろ謎多き人物です




やらせの証拠画像!?
筧美和子のバスとを鷲掴み!?




注目のせいなさんに関する動画です!!

公式動画



公式動画






*せいなの不自然な出戻り*

せいなさんは以前、テラスハウスから涙ながら卒業していました!
なのに現在はテラスハウスで生活しています
つまりは出戻りです!

この卒業してからの出戻りということがもう怪しいですよね!

卒業させたのに戻らせるということは、番組を面白くするためにせいなさんが必要だと、製作側が判断したんでしょう!

あの性格ですから、戻らせればまた何か起きますし
周りのメンバーの恋愛に首を突っ込み
また何かを生み出してくれる方ですからwww



当然番組からの要請があったんだとおもいますね!
番組を構成する上での役割がかなり期待されていたんだと思います!
ある意味すごいですね せいなさんってwww


不自然な出戻りはやはりやらせだとおもいます!





*湯川正人とせいなが不自然?*

せいなさんがやらせの証拠みたいに扱われているのは
本人だけの行動ではありません!!


ほとんどがまーくんこと湯川正人さんとの関係です!

微妙な関係の二人でしたが
まーくんが卒業してからまたテラスハウスに顔をだしてきたり
突然の告白をしたり…


まーくんはほかの人を好きになったと思えば、またせいなさんのことが好きとかなったり…


あまりに不自然な関係が続いています!



そして、ここ最近の放送では、また湯川正人さんがテラスハウスに来てせいなさんとあーだこーだwww
せいなさんの誕生日の日でした!

そして、二人は抱き合ったり…



ネットユーザーの方もこの不自然なやりとりに注目しているようで

やらせ!!
との声も多数でています!





+特別手当??+

テラスハウスのやらせに協力したメンバーには謝礼が渡されるという噂があります!



告白をした場合 5万円相当の弁当
キスをした場合 10万円の手当て

こういったギャラ目的に番組を盛り上げているという可能性もありますね!



せいなさんもまーくんも、卒業後の活動は微妙なようで
多少お金に困っている可能性もありますからね!




以上、テラスハウス やらせ せいなが怪しい??
でした!
お役にたてれば…



こちらの記事もあわせて読まれています!!

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。