SSブログ

テラスハウス やらせ 画像に真実が!! [その他]

テラスハウス やらせ 画像に真実が!!


中高生の間で人気となっている番組
テラスハウスについてのやらせ疑惑

証拠として一番有力なのが、ネット上でたくさんあがっている画像です
そんな画像のことを紹介します!r1_c1.jpg


テラスハウスがやらせであるということはたびたび言われていますね!
この手の番組として以前やっていた あいのり という番組でもやらせ疑惑がありましたが、案の定やらせでした!


テラスハウスもその可能性がかなり高いんですが
ここ最近週刊文春が記事にした内容はヤバイですよね~


筧美和子さんが胸を鷲掴みにされる??
これが本当だったら番組自体の存続も危ぶまれるのですが…
リンク先で詳しく書いています!




そして今回は数々でているやらせ疑惑画像のことを紹介していきますね!

公式動画







*やらせの証拠はカメラの位置??*


これが一番有力視されているようです!
有名なのがこちらの画像です!

E38386E383A9E382B9E3838FE382A6E382B9E381BEE38184E381BEE38184E38081E690BAE5B8AFE4B88DE887AAE784B6E38082E7ADA7E7BE8EE5928CE5AD90E381ABE68A95E7A5A8-9513b.png


スマートフォンの画面をカメラでとらえている瞬間です
良く考えてください!
テラスハウスはドラマではありません!

こんなピンポイントでスマートフォンの画面を映すなんて不可能なんです!!


これは、間違いなく打ち合わせがあって
決まった位置にスマホをおくことになっていたんでしょう!

打ち合わせ、台本ありということですね
日常生活を隠し撮りをしているという設定のこの番組では
ちょっとありえないシチュエーションですね!
やらせの証拠としてはかなり重要だと思います!




そしてそのほか
テラハメンバーが外出するときにメンバーの姿を前から映していたり…

日常を映しているなら、どこに行くのかもわからないですし
絶対前からいい感じの映像を撮るなんて無理ですよね!
どこに行くのかの打ち合わせがあったのは確実といえるでしょう!
そして、どこの店に行くのかも必ず報告が必要です!
撮影の許可を取らなくてはいけないので!


明らかなカメラアングルのよさがやらせの大きな証拠となってしまっていますね!




テラスハウス内でのそれぞれのメンバーのやり取りなど
カメラの位置が良すぎるんです!!
仮にカメラを超大量に置いていたとしたら、もっと画面中にほかのカメラが映っているはずですよね!

カメラの死角で重要な会話をメンバー通しがしてもおかしくありません!



メンバーもそこらへんに気を遣ってカメラに映るところでなんだかんだやっていますが
その時点で日常を映しているわけではありませんね!





やらせと思われる画像は上で紹介した2件

スマートフォンを的確にとらえたカメラ
外出したメンバーを前からとらえる

メンバー同士のやりとりがいいアングルで収められている



まあ、番組というものを作るためにはこういったやらせをしないと成り立たないですよね!
重要なシーンが、カメラの死角に入って取れてない!!
って感じの映像でしたらリアリティがありますが、実際は番組として放送するのに問題がありますからねー
いろいろクレームもくると思われますし…


そもそもの番組の企画に無理があったんだと思いますww
結果として高視聴率がとれているので成功したといえると思いますが
結局はやらせ疑惑は絶えず、番組、そしてフジテレビのイメージは余計に悪くなってしまったと思います!


あいのりとほこたてがやらせ確定した後ですからね!





その他のやらせの証拠は別記事で紹介するのでそちらを参考にしてくださいね!


以上 テラスハウス やらせ 画像に真実が!! でした!
最後までありがとうございました!


おススメ関連記事!!

筧美和子のバスト鷲掴み事件の真相は!?
やらせの証拠一覧
やらせの証拠画像!!カメラのアングル!!
元女子メンバーがスマスマに出演!やらせ発言は??
警備員のおっちゃんが秘密を暴露!?
テラスハウスは牢獄!?パワハラの実態
内部告発によるやらせの証拠まとめ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。