SSブログ

テラスハウス やらせ 鷲掴みの真相は!? [暴露情報]

テラスハウス やらせ 鷲掴みの真相は!?

フジテレビで放送中の人気番組
テラスハウス


この番組でのやらせ疑惑は、番組開始当初から絶えません!!
今回の記事では、週刊文春で報じられた

鷲掴み事件の真相について書いていきます!!
89fa4f39.jpg




まず、テラスハウスという番組は
リアリティショーという名目で放送されています!!
台本など、もちろんやらせなしという趣旨で放送され
番組側もそれを主張していますね!




やらせ疑惑のあれこれについては別記事でも解説しますが
今回は 鷲掴み 騒動のことをメインに書いていくので

なぜこんなことが話題に上がったのかを解説しますね!





*事の発端*


まず、ことの発端は週刊文春という週刊誌です!

bunsyun_terasu.jpg


この雑誌が
テラスハウスの内部告発!!セクハラ、パワハラ、やらせ三昧の撮影現場!!


という内容で記事を出しました!!


その内容は、雑誌特有の 複数の関係者による内部告発です
まあ、こういった内部事情を聞きだすのに、結構なお金を出していると思うので、内部告発した人間が本当の関係者という可能性は高いですね!


内部告発に関する関連記事


公式動画





*告発の内容*


この関係者の話によると
テラスハウスの撮影はメンバーの日常生活を追う内容ですが
実際は複数スタッフによる振り付けがあるとのことです!


つまりはやらせですね!



このやらせの指揮をとっている会社が イースト エンタテインメント
という会社に所属する 岡野耕太氏



今回の報道の中で一番問題となっている人物ですね!


この方は、メンバーを個別に呼び出したりして強い口調でセリフを強要したり、恋愛関係になることを強要したりしていたそうです!



ドラマの撮影みたいですねwww
これじゃあどうみても
監督と役者です


こういった行為などがパワハラでは??と問題になっているみたいです!



でも、演出だとしたら
映画の撮影やドラマの撮影では、監督に怒鳴られて頑張るのが普通では?
でもこの番組は演出なしとうたっているので、やはり強要になるんですかね??


メンバーにとってもこれが仕事なわけですし、なかなか際どい内容ですね





*筧美和子を鷲掴み??*


今回の記事で大きく問題にあがっている内容
それが セクハラ問題です!


なんと岡野氏が
テラスハウス元メンバーの 筧美和子さんのバストを鷲掴みにしたこともあったそうです!!


これは大問題ですね!



関係者という人物たちも一応お金をもらって喋っているわけですし
信憑性は結構あるとおもいます!


美和子さん本人は、テレビで騒がれるので訴えたりできないんですよね多分…



本人が語らないことには真相はわからないですが

やらせ疑惑は本当の可能性がかなり高いとおもいます!!




こういった大きい問題が公になってしまったテラスハウスですが、今後の番組の継続に影響はあるんですかね??
過去にはやらせ発覚がしたほこたてが打ち切りになってしまいましたが
今回はどうなんでしょううか?

この週刊文春の記事だけでは信憑性が足りなくてBPOなどが問題視するまでに至らないという可能性もありますね!
ほこたての時は、参加した一般人本人が告発していましたから!!


今後のテラスハウスの存続は注目です!




テラスハウス やらせ 鷲掴みの真相は!?
でした!
最後までありがとうございました!


おススメ関連記事!!

筧美和子のバスト鷲掴み事件の真相は!?
やらせの証拠一覧
やらせの証拠画像!!カメラのアングル!!
元女子メンバーがスマスマに出演!やらせ発言は??
警備員のおっちゃんが秘密を暴露!?
テラスハウスは牢獄!?パワハラの実態
内部告発によるやらせの証拠まとめ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。